ハイアガラ(ン)ナイト

20代の放送大学生。ゲームとバイクと共に生きている

残すところ@3科目 

土曜日に3科目受けて今期のテストは終わりっ。

やばいかな~とおもいつつも結構いい成績なんじゃないかなーとおもいつつ悲惨な結果になりそうな気がしますね。

後悔はあとでするので今は残りの3科目を頑張りたいと思います。

ふぁいとです。
CM: 0
TB: --

はまなこ 

友人と浜名湖一周通称ハマイチに行ってきました。

前日の夜がお互い遅かったので、出発は9時くらい。
友人の車に自転車の前輪だけ外して平積みさせてもらい、しゅーっと浜名湖へ。
-- 続きを読む --
CM: 0
TB: --

もくもくと 

勉強ちう。

geniusな友人と話し合った結果

勉強は夜にしたほうが捗る!(´・ω・`)

前からわかっていたことですが、夜のほうが集中力があがるんですよね。


やっぱり深夜が落ち着きます。


まもなく地獄の一週間が始まるということで、今週はリフレッシュも兼ねて友人と自転車ライドに行く予定です。
楽しみ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

話は変わりますが、自転車やバイクを乗っていると、動物と遭遇することが珍しくないのですが、山道や街中でも猫が多い道なんかでは無理な速度は出さずに優しい運転を心がけています。 
セーフティライド大事です。悲しいお話を聞いたので、今一度安全運転を心がけたいと思います。

CM: 0
TB: --

つーるどふらんす 

始まってますっ!


-- 続きを読む --
CM: 0
TB: --

後期の面接授業日程が発表されました 

あいかわらず法学系0の我が所属センター。
結構不満でイライラしてます。0ておかしいでしょ0って。
ん~こんなはずじゃなかった。そもそも授業の決定ってどうやって決めているんだろうか。
要望とか聞いてくれるんでしょうか。

なるべく興味があるものを取りたいと頑張っていますが
卒業に必要な単位数を取得となると、正直嫌々でも取らないといけない部分も出てきてしまいます。
そりゃ1限早々爆睡してたり他事やってる人が出てきてもおかしくないでしょ。(事実私もコクリコクリとしちゃうことがある)

授業の当選も完全抽選なので、各学期に予定している単位より多めに申請しておかないと危険ですし。
とにかく授業科目に偏りがひどい気がします。もう少し満遍なく用意できないものだろうか。

ということで来期もスクーリングツアーに出る予定です。
冬だし東北かっ!?   こうご期待
CM: 0
TB: --

▲Page top